//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
みなさん こんにちはです 今日も一日頑張って下さい。 ちなみにたきなディフォルメ2ndです✨
毎年恒例のやつ貼ります✨️ 進駐軍のバレンタイン少佐ネタ #究極超人あ~る
助手 「これがのび太ですか 動きは初めて見ます どう言う魔術ですか?」 司令 「卓越した洞察力で相手の射線と射撃タイミングを見抜く天才だ この距離からでものび太を撃つのは難しい」 この距離からの乱射でも一歩も動かないのび太は凄い✨ ※ドラえもんの「けん銃王コンテスト」より抜粋 #リコリコ
みんな こんにちは~🎵 今日も一日がんばるのよっ!✨ 最初はなるべく公式絵に近付けてディフォルメ描いてきたけど だんだんと自分に絵柄を取り入れていってる(笑 ※私の絵の画像やスクショしたものの無断転載禁止! #喜多郁代 #喜多ちゃん #ぼざろ
こんにち若山~! 今日も一日頑張ってくださいね ※私が描いた絵の画像やスクショしたものの無断転載は厳禁 #井ノ上たきな #リコリコ
みんな こんにちは~🎵 今日も一日がんばってね!
みんな こんにちは! 今日も一日がんばってね🎵
みんな こんにちは~🎵 今日も一日がんばってね!✨
ラフ線画~🎵