//=time() ?>
レトさん~~~初書きだ
6番線駅員の緋狩くんです~~イントネーションというか発音は「ひ→か↑り→」じゃなくて「ひ↑か↑り→」です!!!!どうぞよろしくおねがいします!!!! #地下鉄深夜
ラブライブ一年生がすきです
おりじなる
。oO(耳がぎざぎざだ!)!!(おれのいばしょ!)Oo。 #エノキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ゴゴゴゴ #同じ声優でキャラ二人晒せ
ハヤトくん! #ポケモントレーナー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
おいといてみます・・・すぐ消すよ #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい
@tos DP / HGSS / ORAS中心に絵描いたり妄想したりしてるヤツです…RT・ふぁぼ巡回させていただきます!!!!!(トス付いてますが気にしないで下され) #ポケモンクラスタさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
ピノクルちゃんにたくさんの幸せが降ってきますように・・的な( ˘人˘ ) #ファイブレ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負