//=time() ?>
@negihassuru
タッチしちゃいけないところまでタッチした結果➡️
どっかで見た
さっき極ヨミ行ってきたけど無事にクリア出来ました。 前に初見だらけで行ったPTの時はこんな感じで死を覚悟しました。
いろいろ遊ぶためとはいえ、かなり酷いスマホ📱の画像🖼️フォルダ📂 ダメなやつじゃん(・c_・;)
でもDXシーン好き。
おやすみなさい^-^
今日も良い表情ですね。
#新しいプロフィール画像