//=time() ?>
こちらの記事にて、うちのきつねさんを掲載していただいております!うれしいね🦊 https://t.co/z4qOlxreYx
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る きつねうどんでした
無事に冬コミの入稿作業が完了いたしました!! 無事に新刊がでます!!
もう朝……?🐏⏰
みけねこリュックサック🐾
Kemomimi Focus📷
びあさん☕️🥪
ポッキーの日…
◎あなたのサークル「KEMOMIMI BLEND」は、コミックマーケット105で「月曜日 西地区 “ふ”ブロック-43b(西1ホール)」に配置されました! スペースいただいておりました! 新刊出せるようがんばります💪^⩌ ̫ ⩌^☕️なにとぞ…!! #C105
🥛🔔