//=time() ?>
らくがき
落書き!!
@MbMUEux77rLtJDb …|ω・`) インポスターでお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン(まだ大丈夫でした?)
主代行役のディモアラックくん 他称 ディモ、一人称 俺 本人の性格はドMでマッドサイエンティストなやべぇやつ🫠 インポスター上手くなりたいけど現行犯ばっかりな哀れなやつ🤔
季節外れ通りまーす🫠
今日イースターだったぁ( ᐛ )
うちの子絵その7✨ 再びリアフレの描いて下さった絵をデジタル化しました(^∇^) うちの友人神しかいなぁい……主はいつまでもきっと凡人((ボソッ
うちの子絵その6…多分 友達が描いてくれたやつデジタル化しました🌸😇😇
もっちりしたもの描いた…ごめんね遅くなって‼️
番外編そのよーん… 上手く描けなくてほんっっとすみませぬ あ"ぁ"い"!!