//=time() ?>
■機動戦士ガンダムZZ/ファンアート/ゴットン・ゴー ゴットンの私服スーツ姿を描いたことがなかったので、こんな感じで シャツはもっと黒い気がしますがブルー強めのカットもあったような気が マシュマーの派手スーツといい対比のシックなカラー 車ん中で軍服から私服に着替えるシーンが芸コマ
■機動戦士ガンダムZZ/ファンアート/ジュドー・アーシタ(エル・ビアンノ/ルー・ルカ/リィナ/イーノ/ビーチャ/モンド) ジュドー誕生日おめでとう!というわけで仲間たちでお祝い 最初はリィナだけでしたがワイワイした絵が好なので #ジュドー・アーシタ生誕祭 #ジュドー・アーシタ生誕祭2020
■機動戦士ガンダムZZ/ファンアート/キャラ・スーン&ゴットン・ゴー 描きたいと思い数ヶ月やっと2人の絵を描けました PCの液晶が変なので発色が気になる/2枚目は影のみver ゴットン本当は裸ですが絵ヅラがアレなので軍服線画有版/綴りはGootn Goh Chara Soonが正しい? キャラ様との絵はもう一枚描き中
■機動戦士ガンダムZZ/ファンアート/ゴットン・ゴー 「もっと温かいお肌のふれあいが欲しいんですよ」 1枚目:昨夜寒かったので描いた物 2枚目:無駄に差分 表情台詞 お肌のふれあいが恋しい PCとタブレットで色の見え方が違ったので色調を弄りましたが変な色かもしれません 次はゴットン&キャラ絵を
■機動戦士ガンダムZZ/ファンアート漫画/ゴットン・ゴー&エンドラ隊 この後ゴットンにどつかれるクレーユ/フルアーマーZZガンダムを眺めていたら「フルアーマーゴットン」という言葉が脳裏に浮かんだので/最初はもっとデタラメMS絵でしたがZZもガ・ゾウム(アーマー)も修正 メカ描ける人尊敬します
■機動戦士ガンダムZZ/ファンアート落書き/ゴットン・ゴー 毎月29日はゴットンに肉を喰わせよう!と決めて三回目 毎回日を過ぎてしまう そして10月1日すら過ぎてしまったが投稿 今回はいつもより明るめの色彩で 自分の絵はアナログ時代から色が暗めで肌の色も沈んでいる
■機動戦士ガンダムZZ/ファンアート漫画/ゴットン・ゴー&エンドラ隊(クレーユ&ネル) この後どつかれる2人/今度発売するHGトーリスリッター(※予約済)にガ・ゾウムのハイパー・ナックルバスターが付いてくるのでガゾウムのHGUC化の夢を見るゴットンそして俺フィギュア化 GGGとエクセレントの違いとは
■ガ・ゾウム的プロテクター装着したガンダムZZのゴットン・ゴー まだ未完成ですが今日はこんなゴットンを描いてました プロテクター(パワードスーツ?)着て戦うってのが昔から燃える&憧れで、ゴットンで描いてみたいと思い数ヶ月 ネオジオン制服かぴっちりスーツかマッパか(絵的にヤバい)悩み損傷状態
※修正再投稿 ■機動戦士ガンダムZZ/ゴットン・ゴー/ファンアート ゴットンの横顔 描くにしろ見るにしろ横顔が好きです 横顔から滲み出る心情や訴え/髪色もやや濃く修正 場面によって髪の色素が薄かったり濃かったりするので悩みます 本編は基本濃い目、書籍類の設定画への彩色は大体薄めの印象
※昨夜の絵の修正 ■機動戦士ガンダムZZ/ゴットン・ゴー/ファンアート 昨日投稿した後どうしても直したくなり加筆修正 絵のコメントはトップツリーへ/ テーマが解放ならもう軍服の前全開にしてもよかったんですが(笑) 個人的にはこれより2-4倍くらいぶっとい筋肉なゴットンでも バルクだ!ゴットン!