//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
描いてて思いましたがいくみんの顔って幼いながらも大人びた雰囲気もあるの凄く良いですね 今自分が描いてるいくみんはちょっと雰囲気幼すぎでその良さが出てないかも…
ひびきちゃんをお家に泊めてみたその③ https://t.co/6KFmGzheeu
紗倉ひびきちゃんをお家に泊めてあげる話② https://t.co/CRc4LCClch