//=time() ?>
行き過ぎた献身二人目のイザベルちゃん。
誰かの為なら一歩引いていた彼女も最後は……。
2枚目は雑談タブに響き渡る少女たちの悲鳴。
なんか笑っちゃったからスクショしたw
#私の絵柄変化5年紀
あんまり変わってない気がする。
2019年はパソコンを買い替えて今までのペンタブが使えなくなったのでコピック民になってました。
2020年はアイビス指描き民でした。
あとはSAI2。
スタリィドール「狩りの国」
GM:捨さん
星人形:
マリア(山地さん)
オーマ(イザベラさん)
リィソン(くれな)
シナリオクリア!初スタリィドール楽しかったです……!
可愛いマリアちゃんと陽気なオーマちゃんと一緒にこれからも楽しい日常を過ごしたい!
ストリテラ「宵闇血風録」
みたまさん、バンクさんと遊んできました!
キーワードを拾いながらRPして、展開は自分達で決められるの楽しい!
ウラの内容もPCの口から語らせるか否か、駆け引きもドキドキさせられました!
灰色城綺譚「犯人だあれ?」
GM:くれな
PC:
クレイグ(巣谷さん)
レイモンド(山地さん)
アメリア(坂上さん)
シナリオクリア!
幸せなひと時"は"過ごせましたね。
その後がどうなったかは、霧に包まれて誰にもわからないのでした。