//=time() ?>
おまけ 今回二冊目の本あります。 今年描いたカラーイラストをまとめた本です。 ウマ娘と他にも色々集めてみたので興味があったらぜひ手に取ってみてください!
輪投げ塗りで適当にオーラをベタ塗りするのも楽しいよ
159
158 超サイヤ人怒り結構好きなんだけど
#C107 新刊告知 火曜日の東7ホールI-20aにて、 サトノクラウンのイラスト集を頒布予定です。 前回同様本編総32ページ、内5ページ分ゲストの方にクラウンを描き下ろしていただきました。 最近見てくださった方には見覚えのない初期の絵なども入れてみました。 ぜひ見に来て下さい🙇
157
156
155 2つ目の本はサイズの都合上別の会社で印刷した。 手続き増えて大変だけど、ともかく脱稿できましt
154
130 やったね!