//=time() ?>
ブラックジャック買えましたー✨ 昨日はたぶん開始から2、3秒遅れて買えなかったので、秒針見て開始時間ぴったりに調整したらクリック戦争に巻き込まれずに一発で通せました😀
✨NEW COLLECTION
Ninjart Lovers’ Icons 4点mintしました✨
https://t.co/VTVjBYMGpt
リスト予定: 1/22 (土) 12:00 (JST)
固定価格: 0.007 (ポリゴン)
22日11:00まで0.008以上でオファー受付📝最高額の方にお渡し&0.015以上の場合ninjart部分を別文字列に変更可(希望者)
#ninjart #ninjaicon
低浮上中ですが、コソコソにんじゃーとアイコンのコレクションを準備してます。スペースでninjartをアピールできる優れもの🥷🏯
固ツイの蛇ノ目ちゃんアイコンはコレクションの体裁を整えたらエアドロするのでもうしばらくお待ちください😅
#ninjart
すっかり出遅れたけどメリークリスマス🎁🎄✨良い子のみんな、於兎サンタからのクリスマスプレゼントは届いたかな?
@cotaex417 cotaEXさんありがとうございます。さっそく蛇ノ目ギャラリーに展示させていただきましたー🐍✨✨✨
(こっそり進捗)蛇ノ目派のみんなががんばってくれてるというのにわたしゃなんて絵を描いちまってるんだ。。。(総選挙なんて聞いてない・・・🥲)
#ninjart #CryptoNinja総選挙2021
さて、蛇ノ目ちゃん応援作戦第2弾🐍選挙ポスターができあがりました。選挙期間は来年1月3日12時まで。
えー、トークンをお持ちのみなさまー。風魔の星、蛇ノ目、じゃのめにフルベットを。なにとぞよろしくお願いしまーす🙏🙏🙏
【蛇ノ目派倍増計画】蛇ノ目ちゃんのninjartをホルダー特典でエアドロしてくださったクリエイターさんたちに、お礼にこのイラストNFTを年明けにお送りするつもりです。プラチナコレクション運営Roadさん@CryptoNinjaFan2アイコンの蛇ノ目バージョンです。総選挙はぜひ蛇ノ目に投じてくださいませ🐍
低浮上中ですが、、ぼちぼち落ち着きそうなのでクリスマスは何かやるゾてことでラフをチラ見せ。しばらくかわいいに振り切ってみようと思ってます。