//=time() ?>
ゆきりな(@yukirina_NFT)からバレンタインチョコNFTいただきました!!ありがとうございます。
3Dスキャンで撮ったんだって面白い。結構キレイに撮れるんですね。
私も3Dスキャンやってみたいです。
そいやせっかくだしワンニャンフェスの宣伝もしておこう。2022年2月22日からスタートだよ。
取りあず今はあるってことだけ認識して置いてもらえればー。
もう提出しちゃったけど、レンダリングしてみました。
レンダリングはまだ難しいな。
@umitsuru_fire @Kuitai_Oniku
【バレンタインシリーズゆる募】採用
【Ceramics (with cats)(陶芸と猫)】
◆20MINT
⇒01 AirDrop
⇒10LIST/0.0025ETH
⇒09LIST/0.0030ETH
また謎のシチュエーション。
本場八方睨みはちょっと乱発したくないので、
八方睨むチョコっぽいものにまみれた猫ちゃんです(笑)
https://t.co/5ARj03UaBB https://t.co/cseNcfk5hG
【バレンタインシリーズゆる募】採用
【PremiumChocolate】
◆20MINT
⇒01 AirDrop
⇒10LIST/0.0015ETH
⇒09LIST/0.0020ETH
リンツのパロディです。ところどころ変えてますよ。
リンツってプレミアムチョコてことでいいの?
https://t.co/pm0fBdxh4h https://t.co/Ai0d7GkXRc
うみつるさんwip
顔を全とっかえしたけど難しすぎ問題。
なんかぽっちゃりしてますw
てかいつ終わるの?w
3Dならではの悩みで前面どうしようかなーと。 https://t.co/49t8CkDoJZ
挫折する可能性が極めて高いWIP
今日はここまでとします。 https://t.co/vz9UWTSfYO