//=time() ?>
最近あげれるものが無いので再掲、昔モンハン日記描いてた時のやつです。
WIP。
#我ながら天才的なキャラデザ4選 この辺はお気に入りです。
GWはカレーを食べましょう。 #GWはフォロワーさんが増えるらしい
姫君。 #月姫
姫君.wip
リハビリ君。 #月姫
当時の私が「それっぽさ」を目指して頑張ったモノ。 #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
サーベルカンナさん。 #OC