//=time() ?>
昨日の俺の絵茶物です
やったぜ
ちな昨日最初から殺ってここまで進めたこの白ハゲ共なんでこんなにイケメソなんだよねえ????????????????????????????????
ほんと何週やっても面白いこのゲーム(三週目)
#フォロワー一万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ ??『杏寿郎、お前もフォロワーにならないか?』
#利き氷虎がしたいんです 今回ゑんそ様主催の素晴らしい企画に参加させて頂きましてよ〜!! 俺の🥢さんはドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルゥレでしょうか? リプに続きと投票ございますので是非入れやがれ下さい❤❤❤
初メディバン
?????????????????????????