//=time() ?>
カインが隠してる瞳がチラッと見えることからしか得られない栄養がある
サンキュピLINEスタンプ嬉しすぎ 使い所が難易度高すぎるけども
これはずるいだろ(引きます)
昨日の私「こんなシリアスなイベストの後半予告イラスト何!?!?アイドルとかラップバトルでもするんか!?!?ルシファー兄様ボロボロですけど!?!?!?」 今日の私「やるかもしれん」
まためんどくさそう(めちゃくちゃ褒めてる)な地の青龍が来て最高
エッッッッッッすぎる
子タろ毎回(癖に)刺さりすぎて死ぬ
スゲ〜〜〜ご利益の香りがする
3巻の表紙、伊能だ〜!!!と思ってたらおまけ漫画が純ちゃん!?!?!?真澄お兄ちゃんの脳がまた焼かれてしまう予感
フィガロって200色あんねん...?(?)