//=time() ?>
ひっさびさ麦スト〜!でっかいマリモいたw 今回でポイント溜まる〜誰の手配書と引き換えようかな〜〜と楽しみにしてたら、とっくにポイントカード終わってたww
ダメ元一回勝負でクレーンゲームやったらまさかのGET!持ってなかったメガワーコレのくま貰えた!結果オーライ👍
やっぱルフィはいいですね!尾田さんの大好きなイラストの立体化ということで、商品化決定は嬉しかったし、値段気にせず即決で申し込んだ!…けれども…それぞれの質感とか塗装のこだわりとか何よりサイズ…うーん。飾りやすいと捉えればよいけども…!いいフィギュアではあるけど、期待しすぎたかな💦
今日の収穫!池袋久々来たなぁーー。好きなコミックスやフィギュア大量に並んでるとテンションあがりますね!お洒落シーシャバーでカフェタイム〜(なるべくシーシャゾーンから遠い所で…w)
結構前にUSG応募した時の思いだしたけど、やっぱ尾田さんはさすがすぎるなぁ〜〜!明日の完成版が楽しみ✨
#ONEPIECE https://t.co/NrCljpxGyi