サトー・D・スケ👒さんのプロフィール画像

サトー・D・スケ👒さんのイラストまとめ


尾田さんの創り上げるONE PIECEの世界とイラストが大好きです!!!本誌、アニメ、フィギュア、絵を中心に楽しませてもらっております。(⚠️絵の無断使用はNG❌親しくない人のタメ口のリプは返しません🙏)夢はUGK大賞受賞!!どん!!
line.me/S/sticker/1264…

フォロー数:511 フォロワー数:7072

懐かしいのを無駄に貼っておくw 俺もコロナ禍はよく描いてたなぁ(みんな暇だったからねw)

0 4

なぜ描いたかわからないけどこんなのもありましたねw

0 1

KUROHIGE KI KI IPPATSU!!
(" pop up pirates🏴‍☠️")

海賊らしい一枚を描きたくて尽力しました💪ネオピコ2(という商品名のペン)での最後のワンピイラストでした🙏✨

今まで沢山描けて楽しかったー!ありがとうネオピコ2…

7 44

ひっさびさ麦スト〜!でっかいマリモいたw 今回でポイント溜まる〜誰の手配書と引き換えようかな〜〜と楽しみにしてたら、とっくにポイントカード終わってたww

ダメ元一回勝負でクレーンゲームやったらまさかのGET!持ってなかったメガワーコレのくま貰えた!結果オーライ👍

0 12

やっぱルフィはいいですね!尾田さんの大好きなイラストの立体化ということで、商品化決定は嬉しかったし、値段気にせず即決で申し込んだ!…けれども…それぞれの質感とか塗装のこだわりとか何よりサイズ…うーん。飾りやすいと捉えればよいけども…!いいフィギュアではあるけど、期待しすぎたかな💦

0 16

今日の収穫!池袋久々来たなぁーー。好きなコミックスやフィギュア大量に並んでるとテンションあがりますね!お洒落シーシャバーでカフェタイム〜(なるべくシーシャゾーンから遠い所で…w)

0 26

結構前にUSG応募した時の思いだしたけど、やっぱ尾田さんはさすがすぎるなぁ〜〜!明日の完成版が楽しみ✨

https://t.co/NrCljpxGyi

11 84

改めて、掲載感謝🙏✨

しかしいろーーんな作風あってすごいなぁ、面白いなぁ! https://t.co/1YNtwwWjnT

23 265