//=time() ?>
新宿紀伊國屋にて開催中の『弐瓶勉』特別展示会に行ってきました。シドニアの騎士とか、最新作人形の国のパネルや複製原稿があります。圧倒的世界観ッ! 千値練社作製の等身大エスローの出来が最高過ぎてうちに持ち帰りたかった(笑) ヤバいィーカッケーッ!!
「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない… ホント言うと一周年記念で何かイベントやりたい…完全に個人的な希望です(^_^;
行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォーッ!! ってやつだよなぁ~
やはりジョジョフィギュア展には…いくべきだろうか…
今朝の占いで乙女座一位だったのにカレーのくじは外れチョコボールにエンゼルはなく一時間並んだ飲茶の名店ではタレが白いシャツに飛んで涙目のルカ…一位なのによぉ~っ イチイは猛毒1位ッ!
今週末にコンサートもある菅野祐悟さんのベスト盤ーッ!良い曲多いです。たっぷり! 渋谷タワレコで購入するとインストアイベント参加券も貰えました! コンサート楽しみです。 #JOJOプレイヤー #NowPlaying スターダストクルセイダース 菅野祐悟
たどり着いた着外のその傷はッ! オレがいた人間世界の悲惨の「線」だ… 次回はジャイロでスタートします! #SBRトラッカー 「ダイゴル」 9th.STAGE 39着でゴール!
メディコスさん…