//=time() ?>
Crop
Brolyブロリー브로리!🥦🥦🥦 超サイヤ人ブロリー最初の絵 초사이어인브로리 첫그림✨
아 배고파....0~_(:3」∠)_
ベジータ惑星が滅亡しなかったら、後に後天的に急激に強くなったカカロットを部下として受け入れることがないか?という考えで描いた。 サイヤ人カカロットと王子ベジータ
#みんなのベジカカ 大好きʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
아니??????? 진짜 폭렬은 이번 엘알뽑기 도전 폭망했는데 레전즈는 은근 sp카드 잘뽑혀ㅜㅠㅠㅠㅠㅠ허어엉... 세번째 단뽑😭 갖고싶었던 미래트랭크스 나왔다😭😭😭🙌💕💕💕
7月、夏のカカ🥕☀️
우욱...바지 남았는데.... 어려워( ˘•ω•˘ )
.....삼일이나 잡고있다니...그래도 끝이 보인다
以前に描いた...ターレスさん