//=time() ?>
へへ~(にやりと)
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 🙄🤔🤭.....(笑)
死神ロゼ
>베지카카 봄 느낌나는 일러스트로 부탁드립니다. >春の感じがするベジカカお願いします。 https://t.co/XNRmaLUD7o #odaibako_DB_Ciel ~とリクエストして描きました☺️🙏ありがとうございます~💕💕 봄느낌나는 베지카카를 한국어로 부탁받아서 즐겁게 그렸어요~
超2悟飯ちゃん⚡️ #ドラゴンボールZ
神の世界新製品猫手袋
ベジツトさん表情(笑笑笑)😁😁😁
オレはおこったぞー!!!!!フリーザーッ! 나 화났다! 프리저! ٩(•̀o•́)ง #ドラゴンボールZ
ベジータと悟空そしてベジツトとコジータ 베지터&오공/베지트&오지터