//=time() ?>
1年前と1年後.....ブラック
ベカ
反対の手が隠されたのが惜しい (⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )✋🌹
ゴクウブラック(오공블랙) 死神を似ているブラックさんを描いてみたかったんです(*ノωノ)🌸 #ドラゴンボール超
私が昨年2月からドラゴンボールのアカウントを作り、陥り始めました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) 初めて練習しようとしようと劇場版見て悟飯を描いた日付が2月10日ですね。 へへ(*´ω`*) 左昨年2月、右の今年2月です。
ザマス
原作の中の地球に戻った悟空さん(*・ω・)つ 絵に描いてみたかったんです|ω•๑`) 衣装本当にかわいかったです...w #ドラゴンボールZ
Crop💜❤️