//=time() ?>
#サマル妹の日
「わかった!ものを売りに来たんでしょ? でも買わないよーだっ」
今日はいろんな方のいろんなサマル妹を見られる日なので、こういう性格キツそうなサマル妹ちゃんもいかがですか。
物売りと間違えられたローレシアの王子は憮然としつつ内心「何この子、可愛い…」と思っていそう。
いよいよ本日03/01は #サマル妹の日 です。ドラクエ2の脇役ながら不思議と根強い人気があるサマル妹ちゃんの記念日を、みんなでお祝いしましょう!
今回はお兄ちゃんといっしょに梅の花をほのぼのと見上げている姿を描いてみました。3月らしい気分を味わって頂けると幸いです。
いよいよ明日は03/01(月)、 #サマル妹の日 です。描いたり語ったりいいねしたりRTしたりしてお祝いしましょうねー。
今日のカウントダウン絵は、明日が待ちきれずにそわそわしてるサマル妹ちゃんです。「ねーお兄ちゃん、まだー?」
#サマル妹の日 は03/01(月)、あと2日後です。全国のサマル妹愛好家さんたち、はりきって参りましょう♪
今日のカウントダウン絵は、皆さんが着々と描き進めているであろうイラストが気になって仕方ないサマル妹ちゃんです。「えっ、そんな…光栄ですわ…おほほほほ」
03/01(月)の #サマル妹の日 まであと3日ですよ皆さん。お祝いの準備してますか?
忙しい方もRTといいねでお祝いしましょう。
今日のカウントダウン絵は「あたしもつれてってよぉー」と追いかけてくるサマ子ちゃん。ロングスカートだと走るのも大変そうです。
03/01(月)の #サマル妹の日 まであと4日です。
いろいろつらいことや忙しいことも多いご時世、せめて皆でサマル妹を愛でて命の洗濯をしましょう。
今日のカウントダウン絵は、公務で介助犬訓練所を訪れたサマ子ちゃん。最初は犬を怖がってたけどだんだん慣れてきて、休憩時間に楽しくお散歩してます。
あと5日で03/01(月)、 #サマル妹の日 です。
みんなで語ったり、イラストを(新作も旧作も)アップしたりしてお祝いしましょう!
ということでカウントダウン用に、アクキー風のサマル妹ちゃんを描きました。
「早く早くー。お兄ちゃんったらのんき者なんだから」
1/26(火)は #ドラクエ2祝34周年 です。あと5日後ということで、記念絵描いたりとかしている皆さん、頑張りましょうねー。
ちなみに私はこんな感じの絵を描いてます。進捗かなりやばいです。