//=time() ?>
黒の練り牌って いいよね… #ちいかわファンアート
自分を信じたらサ… きっと吹くよねッ 「風」 #ちいかわファンアート
ちいかわとは…?
「今」がサ… 「その時」だよネッ #ちいかわファンアート
なんか… 固くて顎が疲れるやつ… #ちいかわファンアート #タフグミ
はじめはサ… 全部が「勉強」だよネッ #ちいかわファンアート
ワ…
夏コミはときメモで申し込みました おれはやるぜ!!
うまいのかい? 「朗」…… #ちいかわファンアート #ちい獣
この「中」に…? #ちいかわファンアート #ちい獣