//=time() ?>
きみ…ハチワレちゃん…だよね? #ちいかわファンアート #ちいかわ
ちい雀 DARK FIGHT #ちいかわファンアート #ちいかわ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
「勝利」ってサ… 過程より「結果」だよネッ #ちいかわファンアート #ちいかわ
「熱い」三流ならサ… 「上等」だよネッ #ちいかわファンアート #ちいかわ
こういう風になってくらしたい #ちいかわファンアート #ちいかわ
@IppanHey
人生も麻雀も「堅実さ」がサ… いちばん「大切」だよネッ #ちいかわファンアート #ちいかわ