//=time() ?>
@mimix2min @onayami23 @tkponsan @kainushigp @MSTadventArt
ナイスふぁいと!ナイスずざー祭り!
ずざースタンプ作ったかいがあったとです-!!(´ω`*)ww
「つちねこつっち2」12日で審査中になったよ!
のんびり待ちましょうか~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
「つちねこつっち」
http://t.co/OMHaeamoBl
☆フォロー・RTありがとうございます☆
なんとか間に合った…ハズ(*´-ω-`)・・・フゥ
「つちねこつっち2」ただいま審査待ち~
「つちねこつっち」
http://t.co/OMHaeaDZJp
☆フォロー・RTありがとうございます☆