//=time() ?>
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
#絵描きさんと繫がりたい
←1月とか2月ごろのファレちゃん
→秋ごろのファレちゃん
…頑張ったなぁ😭😭
@fumin_chemistry
ふーみんさん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️お誕生日おめでとう御座います🎊🎊🥳🎊🥳🎊🥳🥳㊗️㊗️🎉🎊🥳🥳㊗️㊗️🎉🎉🥳🥳㊗️🎉🥳🥳㊗️🎉🥳🥳🥳
キマリちゃんを描かせていただきました‼️‼️‼️
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#絵描きさんフォロバ100
#絵描きさんと繋がりたい
自創作メインに活動してます!!!!!うちの子ばっかり描いております✨✨自創作好きな方と繋がりたいです‼️‼️‼️‼️‼️