//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
昔ノベルゲー作ろうとしてた時のキャラ達
WIP
[TwiPla] 【8月19日】第2回夏の的撃ち会【サバパラ】 https://t.co/P9ow0WmW0Q そろそろ締め切ろうと思います
#この子ひとりで自分を認識してもらえそうなうちの子見せて欲しい ニーナ・ブラックバーンです、よろしくお願いします
@SHUN_A_T_I_O