//=time() ?>
ショートカットニーナちゃんです
WIP
描初めです。 今年もよろしくお願いします。
今年で一番顔が良く描けたかもしれん⋯
Don’t think.Just do! #フリサバ
クリスマスで浮かれるうちの子です。 新しいアイコンです。
キョウハココマデ
完成したのでフリサバにステッカー持っていきます❤️
今日はここまで