//=time() ?>
WIP…
うちの子もの設定絵です。 ニーナ=ブラックバーンちゃんです。
WIP⋯
設定画WIP
#新しいプロフィール画像
@Magallan_Mk471
真面目なカッコしてる時はこんな感じです。 https://t.co/Y7oAuezaAM
@sword_five2
うちの子を軽率にひん剥いた絵です。よろしくお願いします。 名前は「ニーナ=ブラックバーン」です。