//=time() ?>
Carbon8製のstriker9っていうバチバチにカッコいいハンドガン買ったので記念絵です。 マジで性能いいし一年中動くから皆んなも買おうな!!!! #Carbon8
WIP
#新しいプロフィール画像 うちの子顔が良くないですか????
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
おわらん
アルマさん(@jeremyzxc123 )のイラスト本 女の子マジで可愛いんですよ。 キャラデザと画力が神すぎて神殿が建った。 本の編集の仕方もオシャレで50億回読み返しました。
ハンコノヒトさん(@DreadTie_tw )のイラスト本 女の子が可愛いすぎる、カッコ良すぎる。 画力高すぎて神isGOD 個人的にSIGのハンドガン持った女の子好き、iPadの壁紙にしたい。