//=time() ?>
WIP
かねて血を恐れたまえ……
できお
wip
あと初めて漫画描いたんですけどコミケ延期になったんで1pだけだけど供養で置いときますね
てかコミケ延期したんで新刊の予定だったヤツの表紙の全体像供養します
#どこかの誰かに刺さればそれで良い
こう......ですかね
らぴぴ
#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか 今のうちですよ