//=time() ?>
2022.11.05
how トークショー第1部 レポ!
終始可愛い颯くんが少しでも伝われば🙏
※私の記憶から抜粋しているので若干言い回しが違ったりするかも知れませんが、話の内容は合ってるはずです。笑
🎲じゃないんだけどさ、
最近GENIC来てて。
翔くんが総じて好きすぎるのよ。
しかもお顔調べる為にいろいろ見てたらなんと同い年で誕生日1日違いらしいわけ。まずい運命感じ始めちゃってるわこいつ
Da-iCE三昧な1日だったー❤️
同担なのに一緒にいてこんなに楽しいの、なるさんに感謝しかない🫶
大好きなお友達がたくさんできたのはDa-iCEのおかげ、ありがとうすぎる。