//=time() ?>
改めて、200名様ありがとう!!❤️❤️
お祝いになんの関係も無いけど、描きたかったので👼🏻😈
(天使は想太くんと雄大くんで迷ったけど悪魔は颯くんで即決、、🤫)
#Da_iCE_FA
claquepot💭
クラポ兄さんって、claquepotっていうジャンルというか、独特の世界観がありますよね。
大k、、、お兄ちゃんの伝えたい事、真っ直ぐ伝わってくる😌
これサングラスしてない状態で色塗りとかするんだけどもう大輝めんなんよww
さすが双子😂
#新しいプロフィール画像
アーティスト本人の写真をSNSで使うのはよくないよってツイートが回ってきて、そうなのか!ってなったので変えました!🙆♀️
皆さんもお気をつけて😌