//=time() ?>
きゅうきょくデビたろう
方向性としてはこれくらいあっさりめに塗ってプラスアルファでライティングの処理乗せるくらいがいいかもしれない
今更夏葬灯のコミュ見たんだけど ここで藤村Dの面影がチラついちゃってダメだった
#シャニマスイラストコンテスト
今までに描いてきたお気に入りライラさん再掲です
キリンリキがリキキリンになるならツボツボはボツボツになるんか?
ギャラ…
にちかの あまえる こうげき! シャニPには こうかが ないようだ… #シャニマス
?????????