尊敬するのはボッティチェッリさんのプロフィール画像

尊敬するのはボッティチェッリさんのイラストまとめ


春と夏と秋は高校野球を観戦します。我が弟の母校は東北高校です。絵垢と高校野球垢はフォロバ100%。バイブルは『ときめきトゥナイト』。お別れはブロ解で。政治活動はしていません。エロ垢はブロックします。基本的に歴史ファンタジー『戦国のファンタジア』と高校野球を舞台にした『ロマンススター』を描いています。
pixiv.net/users/19935524

フォロー数:1576 フォロワー数:1400

参加させていただきます。石田三成と茶々様が主人公の歴史創作を描いています。


1 24

うちの子たち全員集合みたいな絵にします。
年末までのお楽しみです。

1 5

その愛の情熱が愛する人と世界を救う❣️

0 4

これはフルデジなんだが…やっぱりアナログの方が良かったのかな…と思ってしまう…だだアナログではこんな綺麗には塗れない💦悩ましい!

0 3

おはようございます。今日は彼女・マリア皇女(ロシア帝国皇帝ニコライ2世の三女)が生まれた日です。優しく誰とでも仲良くなれたというマリア皇女。革命を生き延び幸せになって欲しかったですね。ボルシェヴィキはナチスと何ら変わりません。


1 18

明日は何の日でしょう?分かった人は超世界史マニアかな。

0 6

ロシア革命を辛くも乗り越えたリアリストのアレクサンドル、革命を呪い革命国家に復讐しようとするオットー、一伯爵にすぎないアレクサンドルとヨーロッパ最高の血統にオットーでは背負うものの違いもあるが…自分の意思で人生を選べなかったオットーの方が可哀想かな😢復讐だけの人生は辛いよ。

1 1

私が読んだ感想ですが何で作家には信長嫌いが多いのでしょう?残虐で嫌だって江戸時代の信長像そのまんまなんですが。信長だって鬱になったという記録があるそうですよ。人の痛みが分からない人間なら鬱にはならないのではないでしょうか。江戸時代の価値観に歴史を左右されたくないです。

1 6

おはようございます。今年もあと半分。皆さんの上半期はいかがなものでしたか。下半期も実りあるものにできるよう頑張りましょう。今日もよろしくお願いします。


0 11