//=time() ?>
おはようございます。今日からいよいよ甲子園開幕ですね。暖かったり寒かったりと気温差の激しい季節ですが、体調など崩さぬようお気をつけてお過ごしください。今日も一日よろしくお願いします🙇♀️
#イラスト
#おは戦60318mg
#絵描きさんフォロバ100
@konagi1991 @dass_pxnm 参加失礼します。この二人は親子です。
#イラスト
#絵描きさん交流会
#絵描きさんフォロバ100
おはようございます。明日はいよいよセンバツ開幕ですね。私は母と弟ともども花粉症🤧との闘いです。今日のイラストは戦国のI loveyouから於次秀勝さんです。私も秀勝さんのように常に前向きでありたいですね。
#イラスト
#おは戦60317mn
#絵描きさんフォロバ100
おはようございます。今日のイラストはデジタルで描いた石田三成とお茶々様です。
史実は不運に終わった二人ですが、私の創作の中では幸せであってほしいと思います。今日もよろしくお願いします🙇
#イラスト
#おは戦60311mg
#絵描きさんフォロバ100💯