//=time() ?>
@bigballoon001 あけましておめでとうございます⛩🎍🎍🎍
あけましておめでとうございます
@mofumofubaisuki んべ〜
KINGのイラストを「ぜら」で描いて欲しいです……
@sitori0331 まあこれでも聞いて落ち着こうや
@sitori0331
ゲーセンいくぞ^〜 今日もいいてんき^^
@kemohomodanshi これじゃよ
@soreneko_F 惚れてください
@CS_0516 どれがもふもふそう?