//=time() ?>
うちの子の名前は『シラネ』に決定!
理由は白根葵(シラネアオイ)っぽいから!花言葉は完全な美、優美らしいです!あと『山野草の女王』とも呼ばれてるそうです!カッコいい!
これからもよろしくお願いします!
【11月着手のお仕事を募集します!】
白い女の子が得意です!
Vのデザインとパーツ分け、一枚イラスト、音声作品のイラスト何でも描きます!
実績等はプロフィールに記載のホームページからご確認ください!
ご依頼の際は、ホームページのサービス内容をご一読のうえご連絡ください。