//=time() ?>
うちのショタは遼太くん(さっちゃんの相方)以外は基本的にタチなんでぇ(ろくろ)
wip
スパコスまとめその他 https://t.co/trxJCyjscI まとめました。
スケベ継もちゃんとあるでな
年中行事。発作によりブリーフ付き。継やん世代的に幼少期に白ブリ穿かされてたやろな
お題箱より搾精クラゲ&FANBOX更新しましたhttps://t.co/dp3wNBV9nV
スパコスの日記念
継もこんなに笑顔です
なんか昨日はスパコスの日だっていう確かな筋からの情報を得たんですよね
今年もねアレックスくん描いたんだぁ