//=time() ?>
FGOバレンタイン2022イベント、ようやく昨日の更新シナリオに手を付けれた。
バゼットのじゃんけんとか実力行使しか感じねぇぞ?
ロアナプラの某酒場を思い出したが、これ以降も(直されて)壊されるんだろうか?
@katsukatana 正しくはインペリテリですよね。(当時は全く知らなかった)
ただ、漫画で採用するに当たって直接表記すると色々と問題が発生するかもと言うことで、捩った可能性が高いのでは?と
ジューダス・プリースト
ブラック・サバス
尚、捩らなかった結果が『鈴木土下座衛門(元びほるだー)』に……
@siranya_09 「THIS WAY……」
逆にあとは何が欲しいか逆算するんだ。
CB欲しい、シリウス欲しい、ウンス居ないから欲しい、ターボ欲しい、イクノ実装されたら欲しい……あと、いっぱい。😵
@siranya_09 アルダンちゃん2~30連で出てくれないかな?
そうでないと今年はいつも以上に真剣に確定申告して、返ってこないか計算し始める羽目になる。
……リボ?(鳴き声)
@siranya_09 アニメ化来る可能性も出てきて、ワクワクしてますよ。
そうなると本当にディクタストライカーさんと海外勢が勿体無いのと、サポカベルノちゃんが中山◎と登山家持ってくるのは読めた。
スケートルドルフも実装の可能性が微レ存?
カルデアサテライト高知は今日か。
バレンタイン鯖公開で仮にバゼットさんが来たとしてノッブ以外付いてけるのか?
……と思ったが、バーソロミューの人もガチだったわ。
@kawasann 京都の背脂系ラーメン(醤油)
同じく京野菜の九条ネギを使ってるので、葱の苦味が薄くて苦手な人でも食べやすいような?
あとは葱がウリのためか、緑の部分と白い部分で好みの方選べた筈。