//=time() ?>
『ロード・エルメロイⅡ世の冒険』を読むと、精神を術式にしてハイサーヴァント化にも耐えたリンボは仙人化とか良い線いってた。
そして異文帯盛り盛りとは言え“三皇を超越し五帝を凌駕せし”始皇帝って凄すぎない?ってなる。
らっきょ方向で殴られたし、冒険の二巻は月姫方向で殴られる気がする。
マスターを持たないキャスター(ぐだ)が現地の男性(金時)に助けられる、ら
キャスターは聖杯戦争のルールから外れたアサシン(段蔵)を使役する。
今回の平安京シナリオはステイナイトのキャスター組のオマージュかな?
考えすぎ?そうですね。