//=time() ?>
ヤダーーーーーーーーーーー!!!!(お仕事嫌だし活動できてないの嫌だし裏でのお話すらもままならないダメナ・デメヤネンの叫び)
#おはようVtuber
#もしもあなたが酔っぱらっていたら
水前寺ヒバリ🐦🐻肥後っ子TRPG系Vtuber/CΣ
「心配だから、うちにおいで」
デス子
「すごーい!増えてるー!3人いるー!」
天乃眞紘𓆩♡𓆪
「酔いすぎwww」
https://t.co/a7shdUuv09
推しは光なので推しへの課金が光熱費というのは周知の事実ですね
一昨日、昨日とskebで描いていただいた私が届いた結果気分がぶち上がり、今日は残り体力も段違いなので自分を描いていただくぶんの出費は実質医療費なのよ
こんな感じの子が分身しながら英雄に「なんで!(ハイキック)」「そういう!(腹パン)」「ことに!(アッパーカット)」「なるんですか!(踵落とし)」とかしました
なんでああなったのか
でも楽しかった https://t.co/Z2qk6hzrbU