//=time() ?>
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る
まあ、正直自分が描いた絵はみんな気に入ってるんですが😅
#仮面ライダークウガ
#みんな大好き村上克司デザイン
70~80年代のロボでカッコいいヤツ、大抵村上先生デザイン説。
#六神合体ゴッドマーズ #宇宙大帝ゴッドシグマ #未来ロボダルタニアス #光速電神アルベガス
#レッドマン のデジタルイラストです。その妥協を許さぬ容赦ないファイトスタイルから、界隈では(公式にまで)ネタキャラ扱いされがちな彼ですが、個人的には好きなデザインなんで自分なりにカッコよく描いてみたつもりです💦
公式特選EP集↓
https://t.co/gHwjeGoCWv