//=time() ?>
#オトメドメイン
#ハッピーバレンタイン
#ハッピーバレンタイン2023
ホントは予定になかったけど急遽描きました
(まぁレイヤー追加しただけだけど)
うさださんとミナタク描く予定でしたが
ちょっと無理そうなのでフォロワーさんの推しが終わったら進めるか、来年のバレンタインに出すか…
#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ
あげぽよ〜☆
みんなタヒぬにゃ
男で"何が悪い"男だよ!俺は!!
キレイ(?)な3コンボwwww
@uZRfAVf7Sc6q3lS メガネたまらんですな…( ^ω^)
とても立派なものをお持ちですし…(何がとは言いませんが)