//=time() ?>
@fInGovgkB7PzTBO 7弦さん✨おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌄
できれば働きたくないものですが(笑)
生きるためなので😌働きます(切実)
それではLet's!ビギンでございます✨
@saaaaaryan VG2ヤりてぇなぁ…
アニメは過激すぎた…処女喪失…良きに"破瓜"らえ…なんつって…(クソつまんねー)
@Moshikineko64 (´つヮ⊂)ウオォォww(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォwww(鼻血)
そしてあっかり〜んに食べられる(意味深)もっきゅんハァハァ
#デ・ジ・キャラット
#ポプテピピック
#真田アサミ
もうろうとする意識の中、バチクソテキトーに描いたでじこ様(ポプテピピックテイスト)
まぁポプ子(でじこコス)とピピ美(ぷちこコス)が
とらのあなの「普通の小虎」を踏みつけてる
公式絵もあるので😌