//=time() ?>
改めて自己紹介! 吹奏楽の他、三味線、エレクトーン、パソコン、東方、アイカツなどなどかなりの多趣味です! たくさんの人と仲良くしたいです!! #twitter上にいる吹奏楽部全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見た吹奏楽部員はrtしていただけると全力でフォローしに行きます
#新しいプロフィール画像
@maru170702 そんな君に捧げよう…!
@kaede__szk
@natuki0112 おめおめ! そのまま9人を目指して…(?)
@chocolate_0980
@sa_me_ri_366 あれ?透過できてない…?
@sa_me_ri_366 過去絵で悪いけど…入っていい?
@Me262Lorin 普通にこれ
メリークリスマス🎅