//=time() ?>
私の好きなもの
過去絵…
可愛いケモっ子ですわぁ!
@yo_tsu_ba__428 よければうちのレイアちゃんを…。 (コスト高くてすみません…)
魚の子個人的に気に入ってる子
#スプラトゥーン #スプラトゥーンイラスト #スプラトゥーン3 2色使いってなんや。
#はなしふ_FA ザクロくん書きました〜! キャラデザめっちゃ好きです(())
@Icemoon_Penguin レイアちゃんをお願いします…。 ガチ絵で…(容赦なく鬼畜選択を選ぶ鬼とは私のこと)
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな 1番目が一番お気に入り。 アナログのやつは結構前のだけど、それでも可愛い。
#天馬咲希 #プロセカFA #プロセカ 「夏祭り楽しいね!」