//=time() ?>
生贄の聖衣いいねリンちゃん! #アリスギア
コンテストの商品にパッケージ風イラストか⋯いいですね⋯! こちらは以前自作したやつを再掲。 #デスクトップアーミー
FGCのセイバーの足の裏、これはFate製作当時資料がなく靴底まで鎧で覆ってしまったというのを忠実に再現したということでいいのだろうか⋯!? (TYPE-MOON VOL.12より) #FGO
次回は翼後縁のサポートを増やして、翼底面のサポートは無しで行ってみよう…
空中都市アルフライラシャードへようこそ。 ビルも岩も浮いてるぞ! #アリスギア
キ「黒田ショウマ!サクラ姉ちゃんを返せ!」 黒「フフフ…待ちたまえ」 「私は究極のアニマギアが欲しい。君は彼女を取り戻したい。そこで…どうかな、折衝案というのは」 キ「何…!?」 黒「これがA(アニマ)G(ギア)G(ガール)紅葉サクラだ!」 キ(ちょっと…いいかも…!) #アニマギア
すり抜けフォルテ! ⋯じゃなくて!武器!ください! #ロックマンXDiVE
ふむふむ、アナザーリコちゃん(仮)、明るさ補正すると…なるほど…? #ロックマンXDiVE
太めの線で練習rkgk トーンやらコマやらフキダシやら、クリスタで活用していないツールが多すぎる…覚えねば
👉🏻 👀 👈🏻 🦵🏻🦶🏻