//=time() ?>
ACアクキーの大きい画像はこちらになります。 WGは再生産ですが、新作同様カメラアイがクリア仕様になっています。 机の上で国家解体戦争だ!
【宣伝】 冬コミ2日目、南ヌ29b「- Novemdecuple -」で参加します! コジマ技術を入手しようと暗躍(?)するAEGIS。 新兵器ネクストで出撃するリンちゃんは生き残れるのか!? 他イラストも収録で28P¥500 ACアクキーもある! 詳細→【https://t.co/9uhPDBOeFB】 #C97 #アーマードコア #アリスギア
アクキー作業中!! …ヒザ…? #いいひざの日
めでたい! 最初はフーン…と横目で見ていましたが手を出したが最後、オリ機製作、ガール化と見事にハマっていきました(笑)パテ盛り工作を覚えたのもそのおかげ! 今後の展開も楽しみです。 #FA10周年
肩のデカールがいい感じにパーツ形状にハマったので良し。 若干他の候補と悩んでますが…w #デモンエクスマキナ
新スタンド付きアクキー、ヴェンデッタ、ハングドマン、ノブリスが届きました! 前回のものと合わせて全10種・各¥500です。 #C96 #アーマードコア
アクキーのサンプル到着しました! サイズは10cm四方、良い感じです! #ACfA #ACVD #C96
2008年← →2018年 最近ネクスト版Dis子描いてないな~ #画力変化ビフォーアフター
JK化診断のやつ! 驚異のAA判定⋯だと⋯ 積極的に接していけば名前を覚えてもらえる確率が上がるぞ! 手癖で描くとうっかりDis子に寄っていく⋯(笑);
サークル「- Novemdecuple -」でのアーマード・コア主体での同人誌・同人グッズ制作や、模型製作、落書きをしています。 作品問わず自機名はDistort、その擬人化Dis子がうちの子。大体赤い。 その他活動ジャンルはAC等のロボゲ、フレームアームズ、ヘキサギア、戦闘機、アリスギア他ソシャゲなど!