//=time() ?>
【腐乱腐乱】 KP:アブ★子/ろろ PL:西四辻 任/でー 生還しました!なんだァ……?????ずっとひとりでツッコミ入れてたら爆速で過ぎて行ったしこれがフラフラかぁ~~!!いやPLはめちゃめちゃ笑って楽しかった。ありがとうございました~!!なんだァ……?????
#繋がらなくていいから俺の探索者立ち絵を見てくれ 今年あんまり自分の立ち絵描けてないな🤔
【ヴァギナデンダータと夜の子供たち】 KP:でー ♍アリシア/ルイちゃん ♌レックス/+Cさん エンドBにて両生還です、お疲れ様でした~!! 最高RPの応酬をたっぷり浴びた……ギャグあり涙ありの他力本願寺でした。さすがの安定感すごかったな~!二日間ありがとうございました!!
CS練りつつパラクラHO1イメージ~?わからん 髪グレーのところはただの白髪
SKIMAにて「辜月のN」PCさんの立ち絵を描かせて頂きました。ご依頼ありがとうございました~! https://t.co/hm8QU5FYo6
【ヴァギナデンダータと夜の子供たち】 KP:でー ♓アマダ/どむさん ♐ノプティ/ぽめおさん エンドBにて両生還です、お疲れ様でした~!! 大事な場面でのクリティカル、本当に偉かったぞ……めいっぱい楽しんで頂けたようで良かったです。ありがとうございました~~!!
@usg_ms 誕生日おめでと~~~!!🎊🎂🎊
殆ど縦長で4枚だとサムネ顔見えんなったので2枚🐃♏️ #繋がらなくていいから俺の探索者立ち絵を見てくれ
【はたたがみのよる 】 ◆作・KP:狸原ムジナさん ◇神屋 三溪:アノ ◇南六路 総護:でー ◇星影仁縁:むげにむ ◇隠世 拾:ろろ 呻き声をあげながら全員生還ですわ~~!!この味……ウマイッ……!今私は腹を抉られながらずっと狸原ムジナの顔をガン見しています。みんな元気でな……。
9月は継続でお出かけできるぞ~~って立ち絵ラフ描いてたんだけど身長差エグ 👹は魔女と宅飲みするのでめっちゃオフ