//=time() ?>
dbd買ったばかりの頃マンメン・ミンとかクソコラ作ってたなって
グッドモーニング!!
フェンミン「玉虫色のキング…ひらめいた!」
ネアちゃんとメグちゃんにも制服っぽいスキンほしい 放課後JK会絶対かわいい
自力する時ってほぼほぼ状況悪い時だから4%引けてもいいことない
「凛ちゃんパイセンの家でサバイバーのヤツらとピザ食った😋エンテテにバレたらやべーな(笑)」
ハッピーバレンタイ~ン🍫💕
キラーがやさ鬼するか迷ってる若干の間がすき
複数人見つかってるのになんで私!?てことが多すぎる たぶんチョロそうなのがにじみ出てる