//=time() ?>
SNSが伸びないとか、アルゴリズムがとか、もうどうでも良くなってしまったよ。
1人の依頼者の為に限界まで力を引き出して絵を描いて、それで喜んで貰えたら全てが満たされる。しかも、SNSの事を殆ど考えない生活にすると絵がレベルアップした気がする。
なので観てください。僕が描く犬の絵を。
#国際コーギーデー
これまで描いてきたご依頼作品のコーギー達。
それぞれのご家族の元で大切にされているのを感じながら描かせてもらいました。
僕にとっても大切な思い出です。
5月も沢山の可愛い子達を描かせて貰えて嬉しかったです。
今月も、先着15匹まででお描きします。ご希望の方はお早めにお声掛けください🐾
🐾毎月11日のイラストプレゼント企画🐾
抽選で1名様にあなたの大事なペット(犬、猫、小動物、鳥もOK)の名前入りオリジナルイラストをプレゼント🐕!🎁
(1匹までとさせて頂きます🐈)
参加方法は
・このポストをRP
・このアカウントをフォロー
#ゴールデンウィークSNS展覧会2026
色んな犬を描いています。113種まで増えました。好きな犬種を見つけてみてね🐕
今日からJAPAN JAM2026〜!!
今回もグッズイラスト描かせてもらってます!是非でかい犬達を身に纏ってください🐕🐾
亡くなった子達を…とのご依頼でした。
泣いて喜んで頂けたみたいで、それを聞いて僕も少し泣きました。